ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2013きんさいYOSAKOI(1) 



AAA_6874.jpg













毎年恒例になっている広島フラワー・フェスティバル3日目のメインイベント、

きんさいYOSAKOIを今年も撮影に行って来ました。

今年は菓子博の開催と重なったのと、岩国の米軍基地で行われるフレンドシップデーが

中止になった影響か、人がめちゃめちゃ多かったです。

3日間で過去最多の180万人の観覧者だったとか、いつものように

うろうろして帰ろうかなって気分にもなりませんでした・・・(-_-;)






2
AAA_6870.jpg








3
AAA_6811.jpg








4
AAA_6814.jpg








5
AAA_6906.jpg








6
AAA_6966.jpg








7
DSC_5285.jpg








thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^v

1枚目・・・かわええぇぇー^^v
萌えます^^v
2枚目はソラリゼーション?ポスタリゼーション?
後処理をされているんですね。

で・・・最後の写真、迫力満点です!
おぉーっって、なんか風がこちらまで伝わってきそうです^^v

eguegu #- | URL | 2013/05/13 22:18 * edit *

1枚目、可愛い子、見つけましたね〜^^
2枚目の仕上げ、すごく好きです〜
さすが、カッコ良くきめますね^^
5枚目も綺麗に揃った姿が素敵です。
みなさんいい顔してますよね〜
最後のは迫力! 力強さと勢いも伝わってきます。

june #- | URL | 2013/05/14 01:07 * edit *

着物の質感まで素晴らしい写真ですね♪
良い天気が続くのは嬉しいですけど少し暑い気もしますよね(^^;

Matsumoto #V6RQWiPs | URL | 2013/05/14 01:16 * edit *

おはようございます。
一枚目と四枚目にしびれました。
とっても可愛いですね。
また撮ったタイミングがいいですね。
さすがです。
また、男子の6,7枚目も旗のたなびく位置など、絶妙です。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2013/05/14 06:05 * edit *

やっぱりYOSAKOI は、沢山のパッションやパワーを貰いますねぇ~
1年の中で一番過ごしやすく芽吹く力を感じる時。
見てると何だか過ぎた日を寂しくさえ思います。って、私だけ!?(´▽`*)アハハ
団旗の力強さも見逃せませんよねぇ~

kan #qx6UTKxA | URL | 2013/05/14 08:20 * edit *

三日間で180万人@@ すごい賑わいですね!!
人酔いしちゃいそう^^;
でも、YOSAKOIはパワフルでカッコいいですものね!
AKBばりなも可愛らしく雰囲気が変わりますね。
lawさんは可愛いコを見つけるアンテナが冴えてますね。
私はイケメンに目がいく~~。
旗手 カッコいい~~!!

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2013/05/14 10:35 * edit *

凄い!! 違う!! 全然違う!! 同じ被写体とカメラでも全然違う!!
(すみません 独り言です。放置しててください。)

本当に今にも飛び出してきそうな質の写真
最後の旗なんて実際に迫力のある状況を
さらに引き立てて写していらっしゃいます。はぁ~

当日、いらっしゃったのですね。
でもあの人手で出会える訳はありませんね^^

独人 #WV5xWwjU | URL | 2013/05/14 11:03 * edit *

lawさん、ただいまです。^^
やってきましたね~、お祭り&イベントの季節が♪
みんな表情が生き生きしていて、一生懸命で、そして楽しそうで
見ていて気持ちが明るくなりますね。^^
しかし、180万人というのは想像もつかない数ですが・・・^^;
ラストの旗、ど迫力です!^^b

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2013/05/14 13:37 * edit *

こんにちは
いい表情のカットばかりですねぇ。
ラストの旗振り凄くカッコいいです。
動くものが苦手な私ですが撮ってみたいなぁって気もちになります。

先日のすみません。ライスじゃなくてラストです。。。
慌てんぼうで申し訳ないです。

菓子博に知り合いが行ってました。凄く疲れて帰ってきましたよ。
暑く大勢の中お疲れ様でした。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2013/05/14 17:20 * edit *

>egueguさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
1枚目、egueguさんならきっとそう言って下さると
思ってました(^∇^)アハハハハ!
2枚目はレイヤーで遊んでみました♪
今回広角はこれ以外に良い写真がなくて
撃沈でした(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/05/14 21:10 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
1枚目、写真を撮るのは下手ですが、可愛い子を見つけるのは
上手いと思います(^∇^)アハハハハ!
ラスト、広角で撮った写真で使えるのは
この写真だけでした^^;

trafalgar-law #- | URL | 2013/05/14 21:12 * edit *

>Matsumotoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かに初夏?って感じですよね、
しかも今年の夏は猛暑だとか、勘弁してほしいですね^^;

trafalgar-law #- | URL | 2013/05/14 21:15 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
可愛い子を見つけるとテンション↑します(^∇^)アハハハハ!
タイミングは結構外しまくってます、9割方ボツでした・・・(T_T)

trafalgar-law #- | URL | 2013/05/14 21:18 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんと元気をもらえますね、YOSAKOI大好きなので
見るだけでも十分満足です(^^)

過ぎた日を寂しく・・・そうなんですか(^_^;)
確かに全くないことはないですね、寂しいというか
若さっていいなぁって思いますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2013/05/14 21:22 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
広島のフラワーフェスティバルは毎年
GWの人出の多いBest3に入ってますからね、
でも今年は過去最高だったみたいです。
可愛い子を見つけるアンテナ、そうそう、
アンテナの感度は良好です!(^∇^)アハハハハ!
はぴさんはイケメンですね、もうちょっと
撮っておけば良かったですかね(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/05/14 21:25 * edit *

>独人さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、差はありませんので・・・^^;

独人さんとは同じAゾーンの観覧でしたね、
場所はよく分かりませんが、踊り手さんの進行方向が逆なので
反対側にいらしてたんですね。
あの人出では隣でも気付かなかったりして?(^∇^)アハハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2013/05/14 21:35 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おかえりなさいまし~♪
楽しかったんでしょうねって聞くのは野暮ですね(^_^;)
お写真楽しみにしてます(^^)

で、今年のフラワーは過去最高の人出だったようで、
行きたい場所があったんですが、とてもまともに歩けるような状態では
なかったので、よさこいだけ見て帰りました(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/05/14 21:39 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
僕も決して得意ではありませんが、
好きなので毎年出かけてしまいます(^_^;)
菓子博は凄かったみたいですね、社内にも行った人がいますが、
とても全部を周る元気は無かったと言ってましたよ。

で、ライスじゃなかったんですね^^;
そう言う呼び方があるんだと思ってました(^∇^)アハハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2013/05/14 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/893-78c47e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

