ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はまっちゃった! 

DSC_0561.jpg

ぬ、ぬけないぃぃぃぃぃ!!!!!









と言う訳で?
今年も暑い中行って参りました、「せら泥んこバレー」
失敗ばかりですが、撮影枚数が異常に多いので、ぼちぼちと
現像&セレクトしながら載せていきます♪


thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

この記事に対するコメント

来てしまいましたかこの季節が!

ワクワク

ウナム #Z7ZnrTBc | URL | 2010/09/05 19:28 * edit *

こんばんは~
思い切り泥にはまってますね!!
でも何故かとっても楽しそう!!!

せら泥んこバレー??? どんなイベントでしょう~
気になるわ。
楽しそうなので早く続きの写真を見たいです♪
ワクワク(^^♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/09/05 19:53 * edit *

困っているんでしょうけど、楽しそう!
太陽の下、思いっきり泥まみれになるっていいなぁ^^v
元気いっぱいの楽しそうな続きのPhoto、楽しみにしてます!

eguegu #- | URL | 2010/09/05 21:11 * edit *

こんばんは~~

こういう写真も良いですねw
ほぇ~~

あ。私は真っ先に抜けなくなるタイプです。
広いお風呂で溺れかけるくらい、そそっかしいですーー;


下の下の~写真の「水」、良いですね♪
私も涼しげな写真をそろそろ・・・w

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/09/05 21:55 * edit *

こんばんは(*^^*)

凄く楽しそう!(≧▽≦)
毎日、暑いですから
ドプンッッと、はまったら気持ち良いのでしょうね♪
泥の効果もあって、お肌がピカピカになりそう(*^^*)

続きのお写真
楽しみにしています(^-^*)/

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/09/05 22:25 * edit *

泥にしっかりはまってもなんか楽しそう^^
キャーキャー言ってる声も聴こえてくるようです(笑)
でも、なんでこういうはまり方になるか、気になります^^
続きも楽しみにしてますね~

june #- | URL | 2010/09/05 23:05 * edit *

こんにちは~

おっ、今年も行かれたんですね。
近場でも出張開催して欲しい~

これだけはまると大変そうですね。
救出専門で出張しようかしら(笑)

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2010/09/06 09:04 * edit *

lawさん、おはようございます♪
なんだかとっても楽しそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
せら泥んこバレーって、どんなイベントなのかしら~☆
続きのお写真も楽しみにお待ちしていますね♪

デイジー #2DpoEzjY | URL | 2010/09/06 10:22 * edit *

ああああ・・・・(´Д`) =3 ハゥー
なんかどえらいアクシデントの予感が~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

X富士 #- | URL | 2010/09/06 20:11 * edit *

>ウナムさん

こんばんは~。
はい、来てしまいましたよ~♪
今年は暑くて大変でした(;-_-) =3 フゥ

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/06 20:52 * edit *

>はぴさん

こんばんは~。
どうやら靴が泥の中で脱げて行方不明に
なったようです(^^;)

あ、はぴさんはご存知なかったですよね、
次回でちょっと詳しくご説明しますね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/06 20:53 * edit *

>egueguさん

こんばんは~。
そうなんです、靴が脱げて行方不明になったみたい
なんですが、笑い過ぎて探すどころではなかった
ようです(^^;)
皆さん炎天下でも元気でしたよ~。

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/06 20:53 * edit *

>そらのたびとさん

こんばんは~。
あ、そうなんですか?(^▽^;)
お風呂で溺れかけるって・・・(f^^)

「水」、滝の写真ですね~。
ありがとうございます。
涼しげな写真僕もあるんですが、ちょっとこちらを
優先して・・・``r(^^;)ポリポリ
ですので、そらのたびとさんのお写真楽しみにしてます♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/06 20:54 * edit *

>海月さん

こんばんは~。
あはは、確かに泥の効果でお肌にはいいかもしれませんね~。
お、来年は参加してドプンッッといっちゃいますか!
そこを是非撮らせて下さいませ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/06 20:54 * edit *

>juneさん

こんばんは~。
泥の具合がどんなだかちょっと試したご様子でして、
その時靴が脱げて行方不明になったみたいなんですよ、
それがツボにはまったらしく笑い転げていらっしゃいました(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/06 20:55 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは~。
はい、行って来ました(^^)
この手のイベントは楽しいですからね~、
是非各地で開催される事を願っております♪
え?レスキューで?
お手伝い要りますか?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/06 20:56 * edit *

>デイジーさん

こんばんは~。
出場者はもちろん、見てる人も楽しいイベントですよ。
昨年も行って嵌ってしまいました(^▽^;)
詳細はまた記事にしますが、イベントの内容は
そのまんまでだったりします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/06 20:56 * edit *

>X富士さん

こんばんは~。
アクシデントと言えばアクシデント?(^▽^;)
どうやら靴が脱げて行方不明になっちゃったようですが、
それが笑いのつぼにはまったようですよ(^^;;

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/06 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/92-f11c7b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

