ifeel

どろリンピック2013 



BBB_2477.jpg













あれ? 世羅町の泥んこバレーじゃないの? と思われたそこのあなた!

そうなんです、泥んこバレーは世羅だけじゃなかったんです。

こちらは三原市大和町、ryoさんからお誘い頂いてたので初参戦、もちろんABBKBBさんもご一緒です。





世羅も一昨年まではこんな田園風景の中での開催でしたが、開催場所が特設ステージに変わって

しまってちょっと残念なんですよね・・・

2
BBB_2173.jpg








3
BBB_2240_1.jpg








4
BBB_2419.jpg








5
BBB_2425.jpg








6
BBB_2191.jpg



バレー風景の泥がビチャ―ン!とかありません(^_^;)

あんまし良いのが無かったので・・・

またの機会と言う事でヾ(゚Д゚ )ォィォィ







7
BBB_2278_1.jpg







あ、バレー風景じゃないけどこれで勘弁を(_ _)

これを見てると、なんだか池の鯉に餌をあげた状態みたいって思っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
8
BBB_2272.jpg







午前中の試合後、世羅では「ビーチフラッグ」が行われますが、

ここでは3人一組での「そりレース」が行われてるようです(^^)

まずは正面から
9
BBB_2331_1.jpg







サイドからも
10
BBB_2349.jpg







ちょっと流してみる
11
BBB_2372_1.jpg









もっと流してみる(笑)
12
BBB_2360.jpg







そりに乗るのは軽い&ちっちゃい人の方が有利です(^_^)/
13
BBB_2336.jpg







戦い終わって・・・
14
BBB_2323_1.jpg




ryoさんABBKBBさん、暑い中お疲れ様でした。

またご一緒しましょう♪






thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは
この日は暑い中お疲れ様でした。
流し撮りバッチリじゃないですか、紐がしっかり止まってますね~♪
でも女性が少ない!世羅に期待ですかね~(笑)

ryo #- | URL | 2013/08/10 00:18 * edit *

すっごい楽しそう(・∀・)

8枚目の写真、すごいことになってますね。
どの写真も迫力があっていいですね^^

泥んこの女性もなかなかステキです^^

WINDING ROAD #..CVyD2I | URL | 2013/08/10 00:46 * edit *

こんばんは。
泥んこバレーですか。
こういうのって、やっぱり、やってる人が一番楽しいんでしょうね。
みなさんの生き生きと楽しんでる姿が印象的です。
また、綺麗な方がいるとまた絵になりますね^_^
暑い中、ご苦労様でした。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2013/08/10 03:16 * edit *

三原市大和町、ウチのお袋の生まれ故郷です。
へぇ~、大和町のどの辺りで開催されたのでしょうか?
第三日曜日か月曜なら、是非とも行きたいのですがねぇ。。。
イイですよね、屈託の無い心からの笑顔^^
出来ればこの中に入ってプレーしてみたいぃぃぃ

kan #qx6UTKxA | URL | 2013/08/10 08:36 * edit *

こんにちは
只今37度ですw
泥んこバレー今年も行かれたんですね。
毎年拝見させて頂いてますけど躍動感にあふれる写真ばかりで
動くものも上手いなぁって感心してます。
審判の方から最後の得点表まで物語を設定して撮られたんだなぁって思いました。

それにしても暑いです。 
世羅の向日葵行きたいなぁって思いましたがこの暑さじゃ無理かと。。。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2013/08/10 16:37 * edit *

こちらの泥んこバレーも楽しいですね。
映り込みや流し撮りもいいですねぇ。
若者が元気よく遊んでるのを見るのは気持ちいいです。
それに写真仲間と撮影っていろんな会話も楽しめていいですよね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2013/08/10 19:53 * edit *

>ryoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
お誘い頂きありがとうございました、暑くてバテバテでしたが、
楽しかったです(^^)
あまり思うようなカットが撮れなかったです(T . T)
世羅でリベンジですかね(^^;;

trafalgar-law #- | URL | 2013/08/11 09:52 * edit *

>WINDING ROADさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
楽しいと思いますよ〜、もうちょっと若い頃なら
参加してみたかったですけどね(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/08/11 09:58 * edit *

>tazuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
そうですね、やってる人たちが一番楽しいと思いますよ、
見てるのもいいものですけどね(^^)
こう言うイベントはやはり女性を撮りたくなります♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/08/11 10:02 * edit *

>kanさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
お母様の里なんですね、開催場所は椋梨ってところで、
椋梨小学校の側です。
日程は僕もよく解らないんですよ、世羅と違って地域主催らしいので
観光協会も日程はわからないみたい(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/08/11 10:08 * edit *

>ちっちさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
毎年行ってる泥んこバレーとはまた別の場所の泥んこバレーなんですよ、
・・・と書いたつもりなんですが(^◇^)ハハハハ
今回はプレー中の写真がどうもイケテなくて他の写真にしました(^^;;
あまりに暑すぎるとテンション↓ですね、いけません・・・
世羅の向日葵にも行きたいですね、しかし日中は地獄かも(^^;;

trafalgar-law #- | URL | 2013/08/11 10:14 * edit *

>はぴさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
ここも良かったですね、、特に背景が長閑な田園地帯なので
いい感じです(^^)
写真仲間との撮影、話してる時間の方が
長い時もあったりします(^◇^)ハハハハ

trafalgar-law #- | URL | 2013/08/11 10:20 * edit *

みんな楽しそうですね(*^^)
見てる方も笑顔になりますね。
そりレースの迫力あるお写真、流し撮り、チビちゃんの笑顔もいいなぁ。

↓ヒロシマのお写真、一枚一枚が心に響きました。

楓 #- | URL | 2013/08/11 23:02 * edit *

>楓さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こういうイベントは皆が笑顔になりますね、
老若男女いろんな人が参加して本当に楽しそうでした(^^)

8.6の写真、少しでも何か出来ればと思って撮影してますが、
役に立ってますでしょうか・・・

trafalgar-law #- | URL | 2013/08/12 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/937-f8a5b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)