ifeel

鳴ヶ滝(三次市君田町) 



BBB_3404.jpg














彼岸花、コスモスと堪能してもまだお昼前だったので、久しぶりに三次市の神之瀬峡へ

ドライブしてきました。

以前来た時は10年位前だったかな?

紅葉も綺麗なので下見がてらと思って来てみましたが、どうやら滝があるみたい。

知らなかった・・・(-_-;)

それはと言うことで寄ってみましたが、思ってた以上に素敵な滝でした♪

おまけに天然クーラーでとっても涼しかったし(^_^)/



BBB_3387.jpg








BBB_3400.jpg








thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

素敵な滝ですね

こんばんは。
何事も行って見ないとわからないものですね。
そこで行動に移すかどうかで、人生変わりますね。
自然も一期一会の世界ですね(^^)
まだまだ昼間は暑いですから、天然のクーラーが心地よさそうです^^

tazu #OuzrVbIE | URL | 2013/09/27 22:55 * edit *

下から望む滝の姿は、イイ感じですねぇ~!
彼方此方と寄られたみたいですね、この日。
此方は先日新聞か何かで紹介されてた滝ですかね?
車から降りてチョイと距離があったのでは・・・
紅葉した鳴ヶ滝も見たいものです。

kan #qx6UTKxA | URL | 2013/09/28 08:17 * edit *

透ける木々の葉と光が美しい、すてきな場所ですね。
滝の美しさも格別^^
まるでベールのような水の流れに撮られていて、
見るからに気持ち良さそう^^
紅葉した時もきっと綺麗なのでしょうね〜

june #- | URL | 2013/09/28 13:40 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
そうですね、大したことないだろうと思ってた場所も
意外に良かったりとかありますからね、
思い込みだけですますのはいけませんね(^_^;)

道中で結構汗をかいたので、涼めて良かったですよ♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/09/29 17:24 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
撮影も久しぶりだったし時間もあったので
いろいろ寄ってみました。
そうそう、新聞に載ってましたね、タイムリーで
びっくりしましたよ。
ここはちょっと歩かないといけませんし、道から滝のある
場所まで急な階段を降りないといけないので
気を付けないといけません・・・

trafalgar-law #- | URL | 2013/09/29 17:27 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
紅葉の時期はどうなんでしょうね、
上部付近しか広葉樹がないのでそれほどでも
ないかもしれません(^_^;)
滝は本当に綺麗な流れ、良い滝でしたよ(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/09/29 17:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/948-51aa8145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)