ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

備北丘陵公園のコスモス(1) 



BBB_4244.jpg














歩き疲れた尾道灯り祭りの翌日、休養日!の予定でしたが、なぜか備北丘陵公園に(笑)

いやいや、天気も良いし、備北丘陵公園のコスモスが来週まで持ちそうにない感じだったので・・・

お昼から行けばいいかな?と思ってたら、この日は無料入園日!

ゆっくりしてたらえらい目に合いそうなので、早めに出発しました。

案の定、開園前でも車の列が・・・(とは言え10番以内でしたけど汗)

車の列もどんどん増えていったので、結局30分早く開園となりました。


肝心のコスモスはと言うと、キバナはもう終わりかけていましたが、他のコスモスは

まだまだ見頃でした♪





2
BBB_4249.jpg








3
BBB_4269.jpg








4
BBB_4337.jpg








5
BBB_4240.jpg








6
BBB_4281.jpg








7
BBB_4229.jpg








8
BBB_4303.jpg








thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

やっぱり、上手いなあ

こんばんは。
lawさんのコスモス、よくこんな風に独創的なショットが撮れますよね。
撮影のとき、いろんな撮り方で、構図や暈け具合などの感じを考えられるんでしょうね。
1枚目なんか芸術的ですね。
いつか、こういった感じで私も撮ってみたいです。
4枚目のあわーい感じも素敵ですね。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2013/10/21 23:05 * edit *

いやー素晴らしいですね♪
特に1,2枚目にキリッとした感じ大好きですね(^^v
やっぱりお上手ですね♪
コスモスは、こぉ撮るんだ~って感じで勉強になります(^^v

Matsumoto #V6RQWiPs | URL | 2013/10/22 00:51 * edit *

去年の今頃はこちらでウフフ・・・
確かあれからもう会ってないんですよね、多分。。。
って気持ち悪いですが、コスモスの撮影の方、流石マクロまで
魅力的に撮られてますねぇ~^^
今年私は結局、コスモス逃してしまいました( ̄- ̄=)あぁ…

kan #qx6UTKxA | URL | 2013/10/22 08:19 * edit *

1枚目の赤は印象的ですね〜
華やかなボケと美しい花びらにはっとさせられました^^
5枚目の黄色も、ひだまりの中のようでとてもきれいだし、
7枚目のキラキラはとってもすてき。このピントの合わせ具合は
さすがですね。蕊にピッタリで、まわりの煌めきには魅了されます^^

june #- | URL | 2013/10/22 12:48 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
毎回同じような撮り方になってしまうので、
いろいろと工夫はしてみるんですが、やっぱり
同じようになっちゃいます(-_-;)
もっと引き出しを増やさないとですね(+_+)

trafalgar-law #- | URL | 2013/10/22 20:55 * edit *

>Matsumotoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
どうも毎回同じような写真になってしまうんですよね、
表現力が乏しいので更なる修行が必要なようです・・・(+o+)

trafalgar-law #- | URL | 2013/10/22 20:58 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、備北でお会いしましたね。
あれから、いやいやヒメボタルの撮影の時に
少しだけ話したじゃないですか~(^_^)/
なのでほんの少しの間ですよ(^∇^)アハハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2013/10/22 21:06 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
1枚目はもう少し露出を落とそうかとも思ったんですが、
花が目立たなくなりそうだったので止めました^^;
7枚目、開園してから僅かの時間だけ雫のキラキラが
見ることが出来たんですよ、良かったです(^_^)/

trafalgar-law #- | URL | 2013/10/22 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/961-e8208e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

