ifeel

備北丘陵公園のコスモス(2)Last 



BBB_4267.jpg














備北丘陵公園のコスモスPart2は、乙女チックばーじょん♪

・・・が、やはりどこか男性っぽさが出てしまうなぁ・・・




2
BBB_4250.jpg







3
BBB_4252.jpg








4
BBB_4320.jpg








5
BBB_4316.jpg








thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

うわぁ~どれもこれも素敵ですが特に3枚目が好きです(^^v
なんと素晴らしい絵なんでしょう♪
これを撮れるセンスが凄い(^^v

Matsumoto #V6RQWiPs | URL | 2013/10/22 22:06 * edit *

男性でここまで乙女チックに撮れるなんて素晴らしい!^^
どれも綺麗で、かわいくて、素敵。
3枚目の光り輝くような花びらは、とくにいいですね〜
透き通るような色合いもすごく好きです^^
最後の写真もふわっとしていて夢見るようなコスモスが素敵〜

june #- | URL | 2013/10/23 02:26 * edit *

この日しかないと思ったら、やっぱり休養してられないですよね(笑)
列の10番目ってすごい! 気合ありますねぇ。
乙女チックバージョン 前ボケベールが効いて可愛い~。
3枚目のフチ取りのあるコスモスちゃん 好きなんです。
今年はあまり見れなかったなぁ。
シェルコスモスも可愛いですね~。
↓のハートの蕊ちゃんにキュンキュン♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2013/10/23 11:06 * edit *

lawさん、こんにちは。^^
ふんわり柔らかくて、前ボケで優しく包み込んでて
めっちゃジョッシーですよ~~♪
5枚目の背景の色合いが特に好きです。(*^。^*)
でも1枚目もいいな~。
真ん中の黄色がアクセントになってて可愛いですね!
今年はまだデジではあまりコスモスを撮れていなかったので
今週末あたりにサイクリングがてら撮りに行く予定でしたが
またもや台風が…><
なので、また来年ですね~。ひとまずはこちらで堪能させて頂こうと思います。^^

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2013/10/23 13:26 * edit *

うまいなあ(^^ 素晴らしいーー♪♪
↓構図とか切り取りが独特 それだけ個性が出てるのでしょうが
今回も 乙女チックらしく
ソフトで柔らかい~ どうしたらこんな風に撮れるのかしら??
惚れ惚れです。

sasa #tHX44QXM | URL | 2013/10/23 14:09 * edit *

>Matsumotoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
3枚目のコスモス、種類は解らないけど好きなんですよね~。
今年はあまり沢山無かったのが残念でしたけど・・・
コスモスも難しいです^^;

trafalgar-law #- | URL | 2013/10/23 20:56 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
やはり女性には敵いませんね、もっと
乙女度を高めないと?(笑)
3枚目のコスモス、何て言う種類か解らないけど
好きなんですよ、とっても可愛いですよね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/10/23 20:59 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ですよね、かなりへろへろでしたが頑張って
行ってきましたよ。
3枚目のコスモス、はぴさんも好きですか!
こちらでもあまり数は多くなかったんですよね(T_T)

trafalgar-law #- | URL | 2013/10/23 21:01 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ジョッシ―ですか、嬉しいです(^_^)/
でもやっぱりホンモノの女性には敵わないですからね、
どこか男子っぽさが出てしまいます。
週末はこちらも雨予報、でもそちらに比べれば
風の影響も少ないですからね。
大型台風みたいなので気を付けて下さいね。

trafalgar-law #- | URL | 2013/10/23 21:04 * edit *

>sasaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
独特なのかは解りませんが、個性が出てれば
嬉しいです(^^)
今回は前ボケが効果的に使えました、
でもまだまだ失敗ばかりですよ(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/10/23 21:07 * edit *

こんにちは
いつも出遅れてすみません。

優しいベールに包まれてる撮り方、私はなかなかうまくいきません。
コスモスの優しさが最大限にいかされてますよねぇ~~♪ 素敵だなぁ。

5番目のコスモスは種類が違いますね。
花弁が筒状になってる。 
一昨年実家で植えてもらったけど何故だろう・・・普通のが咲きましたw

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2013/10/24 16:10 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、全然遅れてないですよ。
遅れても全然問題ナッシングですけど(^_^)/
5枚目は花弁が筒状になるシーシェルって種類みたいですね。
植えたシーシェルが普通に?
なぞですね(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/10/24 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/962-2802b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)