ifeel

希望の朝 



BBB_4993.jpg














夜明け前の聖湖を後にし、朝日を迎えようと霧ヶ谷湿原へ。

この時期には霧が発生して幻想的な光景になるのですが、到着時には殆んど無し(T_T)

のんびり日の出を待ってると、ABBKBBさん登場、お互い竹原で夜遊びしてたのにタフですね~(笑)

日の出を迎える頃には少~しだけ霧が出てくれました。

この界隈はすっかり秋景色ですね、モミジも色付いてました(^^)






2
BBB_4990.jpg








3
BBB_5024.jpg








4
BBB_5039.jpg








5
BBB_5042.jpg








6
BBB_5041.jpg








thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

光を捉えた素晴らしい写真ですね♪
さすがですね(^^v
迫力満点で、いつも勉強させて頂いてます(^^v

Matsumoto #V6RQWiPs | URL | 2013/11/06 01:10 * edit *

こちらもまた昨年を思い出しました。
光芒が綺麗で結構撮ったのですけどなかなか上手くいかなかったんですw
こんな風に上手く撮りたかったです。
黄色に色づいたもみじ私は赤より好きです。
これから赤くなるのかなぁ~?

今年は近所の両足寺のモミジは殆ど伐採されたので残念なんです。。。
どこか見つけに行かなくっちゃ(>_<)

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2013/11/06 09:22 * edit *

やわらかで幻想的な光に包まれて、見事な光景ですね。
大きく引き伸ばして飾りたいくらい^^
こうした景色を見ると、自然って美しいな〜と感動します。
すっかり秋色の湿原、光りに輝く木々がいい眺めですねー

june #- | URL | 2013/11/06 13:15 * edit *

lawさん、こんにちは〜♪
降り注ぐ朝の光が美しいですね!
霧もかかって幻想的でほんと素晴らしい光景〜。
いつまでもその場所にいたくなります。
紅葉した葉たちに光があたっていく様、感動しますね!^^

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2013/11/06 15:17 * edit *

わぁ~ 幻想的な朝の光景 美しいですね!
紅葉もススキもキラキラ輝いてイキイキしてますね^^
朝の光のシャワー 浴びながら撮ってみたいなぁ。
⇓ やはり車のヘッドライトでしたかぁ。
以前もそうした写真があったなぁとは思ったんです。
リンク 見て、しっかり思い出しました^^;

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2013/11/06 15:24 * edit *

こんばんは♪

またまたお疲れ様でした○┓ペコ
てっきりあのまま庄原へと思ってたのでビックリ、とんでもない早い時間に行ってたとはとはタフですね。でもその後あんな展開になるとは、お互い歳ですね(^^ゞ

光芒私はあんまり捉えられなかったのですが、流石です。大集団があきらめて移動した後の光景ですから粘り勝ちというところでしょうか♪

ABBKBB #- | URL | 2013/11/06 20:11 * edit *

>Matsumotoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
もう少し霧が出てくれれば最高だったんですけど、
この日はほんのちょっぴり・・・
でもそれなりに良い風景を見ることが出来ました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/06 21:27 * edit *

>ちっちさん

こちらにもコメントをありがとうございます。
日の出はばっちりだったのですが、肝心の霧が
ちょびっとでした(T_T)
でもそれなりに光芒らしいのが撮れたので良かったです(^^)

両足寺、伐採されたんですか!
ルールは厳しかったですが、モミジはとっても綺麗だったから
もう見れないなんて残念です。
でもなんで伐採したんでしょう?

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/06 21:34 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ははは、まだまだ霧が浅くて最高の条件までは
かなりの差がありますが、そう言って頂けて
朝早くに出かけた甲斐がありました(^^)
ここは雪も沢山降る場所なので、秋の訪れも早いようです♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/06 21:37 * edit *

>Lovepanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんと部分部分の霧だったものですから、
望遠でピンポイント引っ張りあげました(^_^;)
天気が良かっただけにちょっと残念でした・・・

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/06 21:39 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
昨年?はもう少し多めだったのですが、
今回はちょびっと・・・
なので部分的に攻めてみました(^_^;)

聖湖の写真、昨年のを覚えてて下さって嬉しいです。
なかなか思うところに当てれなくて、時間ばかり
過ぎてました(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/06 21:42 * edit *

>ABBKBBさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
またまたでしたね、こちらこそありがとうございました(_ _)
さすがにあのまま庄原や雲海はキツイので、ここにしましたが、
まさか来られるとはびっくりでした。
しかしタフさも朝だけでしたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

光芒、最後に出てくれて良かったですよね、
手ブラで帰らなければいけないところでした・・・

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/06 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/971-559e5102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)