ifeel

紅葉2013~今高野山龍華寺(1) 



BBB_5636.jpg














毎年楽しみにしてるこちらの紅葉、そろそろ見頃かな?と思いやって来ました。

当た~り~♪

染まりきってない樹もありますが、まだ落ち葉も少なく良いタイミングだったようです(^_^)/

早朝は雲が多くなかなか日が差さなかったけど、華やかな彩りを堪能させて貰いました。




2
BBB_5481.jpg








3
BBB_5527.jpg








4
BBB_5500.jpg








5
BBB_5523.jpg








6
BBB_5541.jpg








7
BBB_5524.jpg








8
BBB_5532.jpg








9
BBB_5643.jpg








thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
素晴らしいの一言です。
一枚一枚のもみじが実にきれいに描かれています。
うーん、しびれるショットばかり。
こんな紅葉の写真を撮ってみたいと思いました。
ワンダフル。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2013/11/13 22:56 * edit *

おぉぉ~見事に染まってますね!!
赤、朱、黄、緑といろいろあって綺麗~。
赤い橋とのコラボいいですねぇ。
お寺で見る紅葉は、いろんな和背景で楽しめていいですよね。
葉も傷みがなくて、ほんと綺麗~。
見頃に行けて良かったですね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2013/11/13 23:18 * edit *

これもまた見事な紅葉風景!!
見惚れてしまいました^^
どれもとっても美しいですね〜
4枚目のローアングル、感動です!^^
カッコ良くて、さらに美しい。こんな写真撮ってみたいですね〜
こんなに素晴らしい見頃の紅葉を見せてもらえて嬉しいです^^

june #- | URL | 2013/11/14 00:19 * edit *

こんにちは。

土曜日に行かれたのでしょうか?今回はバッタリしませんでしたね(笑)
広角の写真もいいですね~♪
私はレンズ付け替えるの横着して望遠だけで撮ってしまいました。来年は広角で狙います!

ryo #- | URL | 2013/11/14 14:14 * edit *

こんばんは
これはこれはまた美しいもみじですね。
いい雰囲気の場所。
8枚目は特に気に入ってます。
下の方までかわいい葉がついてるんですね。

前回のライティングもびっくりしました。
お一人でうまくセットされてましたね。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2013/11/14 18:04 * edit *

>tazuさん

こちらにもコメントありがとうございます。
ここはお気に入りの場所なんですよ、
今年は良いタイミングで行けて楽しめました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/14 21:10 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ここは紅葉情報には載ってないけど
見応えのある場所なんですよ、以前は穴場的な場所でしたが、
最近は結構人が増えました。
仰るように今年は良いタイミングで行けたのが良かったですね、
夏の暑さの影響も多少あったようですが、それでも綺麗でした♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/14 21:15 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今年はタイミング良く行けたのが良かったですね、
朝も陽射しがあれば最高だったんですけどね(^_^;)
美しいものは誰が撮っても美しく撮れます(笑)
でもカッコ良いって言うのは嬉しいです♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/14 21:18 * edit *

>ryoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、土曜日に行きましたよ~♪
ryoさんも行かれてたんですね、ここでもばったりだったら
面白かったですね(^∇^)アハハハハ!
僕はレンズを取っ替え引っ替えでした(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/14 21:20 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
8枚目、なかなかマニアックなところを突いてきますね(笑)
でも僕もあの可愛い葉に惹かれました(^^)

ライティングと撮影を一人でこなすのは結構大変ですね、
行ったり来たりで疲れました・・・

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/14 21:23 * edit *

もう冬になっちゃったなぁ~と思ってましたが
まだ秋でした。
秋なんですねぇ。
下から2枚目の葉の付き方が好みです

ウナム #A8BJpryA | URL | 2013/11/16 17:29 * edit *

>ウナムさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
一気に寒くなったのでもう冬?みたいな感覚ですよね。
でもこれでも平年並みだそうですよ、夏が暑すぎたからでしょう。
もう少し秋を楽しみましょう♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/17 15:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/977-18c209ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)