ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お地蔵さんの紅葉狩り 



BBB_5879.jpg















現像が間に合わない・・・(T_T)

佛通寺編、続きはもう暫くお待ち下さいませ(_ _)








thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

あらま、いい場所にお地蔵様^^
本当に紅葉狩りにいらしてるみたいですね〜
ふんわりとした仕上げが、ほんわかとしたお地蔵様の表情に
ぴったりですね。

june #- | URL | 2013/11/20 02:02 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメ閉じするの忘れてましたが、コメント頂いてありがとうございます(^^)
表情や仕草がまたそれっぽいので、
こんなタイトルにしてみました♪
くっきりこってりよりもこっちの方が合うかなって・・・(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/20 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/982-e8a5785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

