ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2013~佛通寺(2)Last 



BBB_5885.jpg














ようやく現像終了しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

part1はピッチャーで言うとストレートだったので、今回は変化球で攻めてみました(_ _)





2
BBB_5934.jpg








3
BBB_5838.jpg








4
BBB_5839.jpg








5
BBB_5933.jpg








6
DSC_7195.jpg








7
BBB_5898.jpg








8
BBB_5998.jpg







thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは
やわらかい感じいいですねぇ。
6枚目の黄色1色で好きな雰囲気なんです。
白壁に黄色の線が入ってるのですか?

最後の写真、じっくり見ないと見逃す所でした!!!
カタツムリがいたんですね。珍しい。
主人も見つけたようですが撮る時に角が出て
ちょっと苦手みたいで撮れなかったようです(^_^;)

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2013/11/20 22:38 * edit *

こんばんわ^^

こんばんわ♪
現像お疲れ様でした~
でも、lawさんの撮られた写真ならJPGに変換するだけで十分なはずだと思っていますが?(^-^)
変化球の紅葉いいですね!!
窓越しの紅葉って好きなんです♪
4枚目のスポットライト・・・絶妙な瞬間を逃されませんね~とっても素敵です。

shima #qiZxG8oA | URL | 2013/11/20 22:48 * edit *

こんにちは~
現像 お疲れ様でした。

ストレートも素敵でしたが、変化球もお見事!!
1枚目の糸にかかった紅葉 カップルのようですね。
色も葉も綺麗なままで撮ってくれるのを待ってたみたい^^
石灯籠に女の子の手と視線もストーリー性があっていいですね。
こういうのも撮ってみたいなぁ。
7枚目の滑らかな黄金色の水面もめっちゃ綺麗~。
ポツンよあるのは何でしょう?
落ち葉か水栓?? 老眼でわからずすみません^^;
ラストはカタツムリとのコラボ!!
紫陽花の時も探したけど、何年も出会ってないです。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2013/11/21 14:21 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
6枚目、ABBさんが引きで撮っていらしゃるので
見て頂くとよく解りますよ(^^)

ラストは最初僕も気付かなかったんですよ、
見つけてから望遠に変えて撮りました。
葉の上のいたらまた面白かったかも?(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/21 21:46 * edit *

>shimaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いやぁ、撮って出しは怖くて出せません(笑)
4枚目はちょうどタイミング良く日が差し込み始めた頃でした♪
ここにいたから撮れたまでですよ``r(^^;)ポリポリ

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/21 21:49 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
RAW現像が結構時間が掛かるんですよね、元が悪いから
大変なんです・・・

1枚目は枯れた葉ではなかったのが気に入ったんです、
上手く風でお互いがこちらを向いてくれて良かったです(^^)
7枚目は神社の手水舎に写った紅葉なんです、ポツンは
あぶくだと思いますよ。
かたつむりも最初は気が付かなかったんです、
見つけて望遠で切り取りました♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/21 21:53 * edit *

こんばんは。
ストレートもいいですが、変化球もまたグッときました。
1,2,3,7,8枚目にしびれております。
可愛い女の子のショットなんか、絶妙ですね。
7枚目の黄金に光る水面がまたそそります。
こんな感じの紅葉をいつか撮ってみたいものです。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2013/11/22 00:14 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
女の子のショットはタイミングが合って良かったです、
7枚目は以前から撮りたかったカットです、
いつか渓流で撮ってみたいです。

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/22 20:37 * edit *

こんばんは~
どれも素敵な紅葉の写真ですね。
変化球は最高ですよ♪
最後のカタツモリとのコラボもイイです。

スキー #- | URL | 2013/11/24 11:07 * edit *

>スキーさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません(_ _)
変化球はセンスが無いのでストライクが入りません(笑)
もっと投げ込みをしないと・・・でしょうかね(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/25 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/983-3646e214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

