ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2013~宮島(紅葉谷編) 


BBB_6332.jpg













厳島神社参拝後、いつもなら木比屋谷&大元公園へと向かうのですが、

そちらは後で偵察するとして、久しぶりに紅葉谷へ行ってみました。

毎年欠かさない紅葉シーズンの宮島ですが、紅葉谷へは二回目だったりします(^_^;)

早朝と言うことで陽射しはありませんが、紅葉はピーク、しっとりと落ち着いた

雰囲気で綺麗でしたよ。

人もまだまだ少ないのでゆっくり堪能できます(^^)



2
BBB_6304.jpg








3
BBB_6315.jpg








4
BBB_6324.jpg








5
BBB_6330.jpg








6
BBB_6319.jpg








thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

宮島の紅葉、いいですね。
子どもの時に行ったきりなので、
もう一度行ってみたい場所です。
1枚目の浮かび上がるような美しい枝ぶりの紅葉は、見事ですね〜
早朝からの撮影ができると、人が多くて煩わしいこともなくいいでしょうね。
4枚目、5枚目の陰影がとても好きです^^
しっとりとした空気感がすてきですね。
最後の鹿さんもかわいい^^ 紅葉と鹿もすてきな絵になりますね。

june #- | URL | 2013/11/28 03:05 * edit *

こんにちは~
鹿さんとっても可愛い~♪
紅葉の中で撮れるっていいですね。
平日の早朝は人も少なくていいですね。
あまり回数を行ってないとこは、新しい発見もありそうですね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2013/11/28 09:55 * edit *

lawさん、こんばんは〜♪
lawさんのお写真は光と影がほんとうに美しいですね〜。
有名なところも早朝の人もまだ少ないうちに、色も綺麗でとっても素敵!
いろんな色に染まって見応えある光景です〜。
鹿さんも振り向いてハイ、ポーズがかわいいですねっ^^

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2013/11/28 19:05 * edit *

こんばんは
動物好きの私にとっては鹿とのコラボ撮りたくてたまりません。
毎年行きたいと思いながら行かずじまい。
いいなぁ~って毎年lawさんの写真を見て思ってます。

紅葉って曇りや雨上がりの方がコントラストも上がり綺麗ですよね。
1枚目なんてドキッとします。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2013/11/28 19:56 * edit *

>juneさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(_ _)
行かれたことあるんですね、小さいころに
訪問されてる方って割と多いですね(^^)
平日の早朝だとやはり人は少なめですね、お昼ごろになると
どどど!って人の波が押し寄せてきますが・・・
陽が差す前なので華やかさはありませんが、しっとりとした
この雰囲気が好きだったりします♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/28 20:53 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(_ _)
鹿とのコラボ、宮島では割と定番だったりしますが、
なかなか思うような場所にはいてくれないものです・・・
この辺りはあまり来ないんですよね、何しろ
人が多過ぎて撮影どころではありませんから(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/28 20:55 * edit *

>Lovepanさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(_ _)
光と影、これが大好きで写真をやってるようなものです(^∇^)アハハハハ!
色付きは良かったですね、光が当たればもっと華やかだったんでしょうが、
待ちきれずに退散しました(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/28 20:57 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(_ _)
鹿とのコラボ、宮島では割と定番で撮りやすいので
是非いらして下さい(^^)

そうですね、花の撮影などでも花曇りって言葉が
あるくらいですからね。
色は一番綺麗に出たかなって僕も思いました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/11/28 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/988-cec9da4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

