ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

flow 

時にはぶつかり 大きな水しぶきを上げ

時には絡みつくように そっと曲線を描きながら

流れていく

そんな水のように僕は生きたい





DSC_0555.jpg



不器用ですから・・・(^^;)




zenboxのzendcさんと、ミリョクノジカンのmonkeysnapさんのコラボ企画、テーマ「涼」
僕の方からTBは出来なかったですけど、皆さんの「涼」は堪能させて頂きました~。
153TB&5Links、すべて周ってきましたよ(^^)
正統派からなるほどアイデアまで、いろんな涼がありましたよ。
楽しめて勉強になる、いい企画ですね、ボスお二人&参加された皆さんありがとうございました♪

さあ、一日一℃体感温度下がるといいな(≧∇≦)ブハハハ!




この記事に対するコメント

にゃは(ミ ̄ー ̄ミ)  このとろけ具合 まったり絡みつく感じ
たまりませ~~~ん ( 。◡ ◡。 ) ♡

苔の緑と濡れた岩肌もしっとり涼を感じますね~。

>不器用ですから ←高倉健さんみたいでカッコイイ~^m^

TB 漁の日のは届いてましたよ~。
良かったX2

私もこちらもTB頂きました。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/09/14 21:42 * edit *

lawさん、こんばんは♪
滝ではなく、渓流の一部だったんですね^-^
全体像ではなく、こうして一部を切るとるのもいいですね。
繊細でありながら勢いもある、そして岩肌にぶつかり流れの方向を変えて、
流れのままに・・そんな風に感じました♪
不器用でもいい、ただひたすらに生きていきたいですね=*^-^*=にこっ♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/09/15 01:53 * edit *

lawさん、おはよう!!

水のように生きたい!!
ぶつかったり、流れに身を任せたり、自然体が良いな~
無理せず、自分らしく生きたい!!

ロココたえ #- | URL | 2010/09/15 05:05 * edit *

雲です...(^^♪

『水のように・・・生きて行けたらいいですよねぇ~』

ND400ですよね?私ND8で遊んでたらすぐに電池無くなりましたよ...(涙;
TBは今だにやり方わかりません...(汗
ですがリンクは、頂きました
今後ともよろしくです...(^^)v

はぐれ雲 #P7ldfwG2 | URL | 2010/09/15 06:52 * edit *

まるで煙のような流れが素敵。
水のようではないですね。優しく包んでいるみたいです。
不器用でも、無理して作らないらしさがあるほうが
いいと思います^^

june #- | URL | 2010/09/15 08:06 * edit *

こんにちは!
TB企画だったのですね。
そういえば訪問先でいくつか拝見しました。
「涼」をテーマにした写真、私もあるかな~って思ったのだけど
思い浮かんでこなくて。。。(;´▽`A``

水のように 時にはぶつかり・・・
そうですよね、私もそんなふうに生きていきたい、かな。
そんな器用にはなれません^^;
お写真、きーん、と冷たい空気が伝わってくるようです。
水の流れが主役なのでしょうが、岩に絡みついた緑の苔にも目が惹きつけられますね。
いつか、こんな写真を撮ってみたいと思いつつ。。。

かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 2010/09/15 11:42 * edit *

こんにちは~

「川の流れのように」なんて歌もありましたが
ちょっと流されすぎの自分。
川を越えて海で漂ってます。
早く地に足をつけないと~。

今日のお写真も涼しいですね。
なんだか今日は過ごしやすかったです。

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2010/09/15 18:34 * edit *

>はぴさん

こんばんは~。
コメント・TBありがとうございます。
あはは、気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)
セリフはちょっと健さんを意識してみましたが、
全然似合わない男です_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

TB届いたみたいですね!良かったです。
昨日の記事からは全然駄目なのに、今日のからは
バンバン飛びますよ(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/15 20:39 * edit *

>デイジーさん

こんばんは~。
そうなんですよ、写真だけ見ると大きさとかが
比較物が無い限り解らないですからね。

水は勢いよく壁を乗り越える事も出来るし、
沿って流れる事も出来ますからね(^^)
ぶつかるだけじゃなく、やわらかな流れで
調和も取れればいいなって思います。
コメントありがとうございました♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/15 20:40 * edit *

>ロココたえさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
そうですね、自然体がいいですね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/15 20:40 * edit *

>はぐれ雲さん

こんばんは~。
はい、ND400使ってますよ。
バルブ撮影は1枚あたりのバッテリーの消耗が激しいですからね、
特に寒い夜なんかだとすぐに無くなっちゃいますよね。
リンクありがとうございます、こちらからも
リンクさせて頂きますね。
水のように・・・頑張りましょう♪
今後ともよろしくお願いしますね。

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/15 20:41 * edit *

>juneさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
煙ですか、なるほど~そんな感じにも見えますね。
そうですね、器用に生きようとは思いませんが、
ぶつかってばかりではいけませんからね(^^)
やさしく相手を包み込むように流れる事も
時には必要ですよね(^^;)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/15 20:42 * edit *

>かぷちーのさん

こんばんは~。
そうなんです、今回で・・・何回目でしたっけ?(^^;)
と、兎に角、回を重ねる毎に参加者が増えてるようですので、
思わぬところで繋がってたりしますからね(^ー^* )フフ♪

水のように・・・上手く表現できないけど、
器用よくって言う感じじゃなくて、なんていうか
ナチュラル?自然体?うーん、そんな感じでしょうか(f^^)
ま、自分らしくでいきましょう♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/15 20:43 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは~。
(^∇^)アハハハハ!
あまりに流され過ぎですよ!
でもそれだけ優しいんだと思いますよ、
ブログでの人柄もそうですし(^^)

ここ数日過ごし易い日が続いてますよね、
朝晩は肌寒いですけど(((=_=)))ブルブル

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/15 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/99-4bb1115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一つのリョウの日

1   漁の日 数名からリクエストがあったのでご期待に応えてみました(笑) にほんブログ村2 港に浮かぶこのブイには、いつも鵜が休憩しています。 3 ちょっと大きめのブイなので、必ず2羽でシェア^m^ 4 漁から帰って来た小船をお出迎え^^ ...

happy-cafe*vol.2 | 2010/09/14 21:39

涼の日 ~ ver.zendc「小さな凉を見つけた日」

雲がドライアイスみたいに溶けてって 空を少し冷やしてく 薄く伸ばして広がって、やがて秋空へと変わってく 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブ?...

zenbox_ | 2010/09/15 00:16

涼の日

ZenBoxさんのトラックバック企画に二度目の参加になります。 今回は『涼の日』という企画だそうです。 9月半ばなのに暑い日々です。明日か...

Shoの写真散歩 | 2010/09/15 02:03

