ifeel

紅葉2013~宮島(おまけ) 



BBB_6410.jpg














↑木比屋谷公園はあともう少しって感じでした。

先週末は見頃だったようですね。

良いシーンだったのに、こんな時に限って日が差さない・・・(T_T)







大元公園はまだまだ青葉が多かったです、今週末位がちょうど良いのかな・・・

2
BBB_6422.jpg







「THE 生命力」って感じ(^^)
3
BBB_6425.jpg







大聖院にこんな場所があったなんて今まで知らなかったです(;^_^A アセアセ・・・
4
BBB_6394.jpg








宮島編 終り(_ _)






thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

鹿さん、なんていいタイミング〜♪
暗くなっちゃったところは残念でしたね。
3枚目の写真は力強い雰囲気がありますね。
なんか気迫を感じます。
最後の写真は、渋い! こういうのをカッコ良く撮れるのがlawさんですよね。
それにしてもたくさんありますね〜
宮島のいろいろな顔を見せていただけて、良かったです。
いつか、訪れてみたいです。

june #- | URL | 2013/11/30 01:47 * edit *

宮島、堪能させてもらいました^^
私も先日久し振りに宮島に上陸しましたが、振り返って調べてみると
ナント4年半振りの訪問。
lawさんの写真を毎年見てか、毎年行ってるような気持ちになってました。
新しい発見ってのも、見つけられたときには嬉しいですよね!

kan #qx6UTKxA | URL | 2013/11/30 08:16 * edit *

こんばんは。
鹿ちゃん、可愛いですね。
といっても、オスの喧嘩でしょうか。
確か、去年、日差しの光芒が紅葉の中に鹿さんと一緒のショットを思い出しました。
ほんと紅葉って、おひさまが欲しいですよねえ。
でも、淡いまだこれからのもみじもいいものです。
また木の生命力、たくさんの仏像の迫力、力強さを感じました。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2013/11/30 20:37 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません(_ _)
この時間帯だけ雲に覆われて日が差さなかったんですよ、
粘れば良かったんでしょうが、なんとなく先を急いでしまいました(-_-;)
ラスト、今まで入ったことのない場所でしたが、
数にビックリ!
宮島は町並みを散策するのも楽しい場所ですよ、
是非おいで下さいまし♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/12/01 20:06 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません(_ _)
4年半ぶりだったんですね、懐しさと新鮮さを感じられて
良かったのでは?(^^)
宮島に行っても毎年同じ場所にしか行かないので、
違う時期にいろいろと散策してみたいですね。

trafalgar-law #- | URL | 2013/12/01 20:09 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません(_ _)
そうそう、オス同士の喧嘩です、角が切られて
迫力はありませんが(^_^;)
昨年のショットを覚えててくれて嬉しいです、
やはりここは陽射しがないと辛いです(僕の場合ですが・・・)
あの倒れた木はなにか凄い力を感じましたよ(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/12/01 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/990-a8132ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)