ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2013~鰐淵寺(島根県出雲市)Last 



BBB_6598.jpg














陽が差し始めると一気に華やかになります♪

あっちもこっちも綺麗で、思わずシャッター押してしまいます(^_^;)

・・・が、それってやっぱり撮らされてる感があるので、やっぱりじっくり

見て考えて撮らないといけないなって思いますね、反省 _| ̄|○




2
BBB_6584.jpg








3
BBB_6634.jpg








4
BBB_6592.jpg








5
BBB_6615.jpg








6
BBB_6602.jpg








7
BBB_6645.jpg








8
BBB_6688.jpg










9
BBB_6670.jpg







以前立ち寄った時にも咲いていた寒桜?ジュウガツザクラ?

花の数は少ないものの、今回もまた紅葉とのコラボが見れました♪


10
BBB_6571.jpg








11
BBB_6708.jpg








thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

撮るのではなく、撮らされてる。
う~ん、考えさせられる言葉をありがとうございます!
ちゃ~ンと自分で構図を描いて写さないと、写真も絵もぐちゃぐちゃに
なりますからね・・・
光と影の綺麗な紅葉を、ありがとうございました^^

kan #qx6UTKxA | URL | 2013/12/05 08:48 * edit *

うわぁ~~綺麗!
息をのむ美しさですねぇ。
思わずあっちもこっちも撮りたくなるのわかります。
私はいつもそうで 撮らされてばかり^^;
じっくり考えて撮るようになりたいです。

紅葉から射す木漏れ日がまた素敵な光と影を作って
大好きな光景です。
十月桜との共演も見れて良かったですね^^
私も見たんですよ~。
でも、駐車場のとこで、空き待ちの方が
早く出てくれないかなと ジーーっと見てるんで
証拠写真しか撮れなかったですw

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2013/12/05 11:31 * edit *

こんばんは
遠くまで行かれたんですね。
ここもまた大きなもみじが沢山あり立派な所ですね。
光が当たり一段と輝きを増し綺麗ですねぇ。
撮らされる気持ちよくわかります。
初め行く場所で良くありますww
あれもこれも欲張って結局没写真が多かったりしますw
一息つかなきゃだめですよね。
先日行った先で見た桜は四季桜と言われてました。年に2度咲くとか。
最後のはバックがもみじなのでしょうね。 美しいです。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2013/12/05 18:12 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
と言う事はkanさんは無いんですね、羨ましいです。
初めての場所などに行くと、特にそういう傾向ですね、
所謂観光写真になってしまいます・・・(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/12/05 21:05 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、あっちもこっちも綺麗だと
写しちゃえ!みたいな感じ?
後で見ると全然つまんない写真な事が多いんですよね・・・

で、桜との共演はなかなか上手く撮れないんですよ、
ああでもないこうでもないとひねった割には、イマイチだったかも(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/12/05 21:08 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
なかなか見応えのある場所ですよ、そんなに広くはない場所ですが
雰囲気が好きです(^^)
で、そうそう、初めての場所ってそういう傾向ですよね、
ただ写しただけって感じがありありな写真が多くなります・・・
二度咲く桜は聞いたことがありますよ、
確か近くにあったような気がします。
背景は仰るようにモミジです、一応コラボと言うことで・・・(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/12/05 21:13 * edit *

素晴らしい紅葉ですね

おはようございます。
素晴らしい光景、ただただ、うっとりと見させていただきました(^o^)
相変わらず、光のとらえ方が上手いなあと感心します。
これだけの紅葉、私も撮ってともみじさんが言っている気がしますよ。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2013/12/06 05:57 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
色付きがどうであれ光があるだけでうきうきしちゃいます(笑)
そうですね、撮ってくれと言われればシャッター押しちゃいますものね(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/12/06 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/994-c27237c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

